05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ちゃぺ太オヤジ!!の目指せ!?ぶろぐ らいーたー!!

ちゃぺ太オヤジがお送りする世間一般にブログライターよ呼ばれるものになろうと決意!試行錯誤しながら、一つ一つブログを書きながら、ぶろぐらいた-を目指します! また、日頃のぼやきも書いたりしてます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

小学校教員・教員志望大学生も安心 英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講! 小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA 

こんばんわ。
ちゃぺ太オヤジ!!でございます。

突然ですが、英語得意ですか?

私は、大の苦手です。
小学生の時、将来の夢はパイロットになるのが夢で、よく近くの空港に飛行機を
見に連れて行ってもらっていました。
 しかし、中学に上がって、一発目の英語のテストが散々だった為、夢をあきらめてしまいました。

でも、これからは英語が必要不可欠となりつつあります。
やっぱり、勉強しておけばよかった!と、後悔している一人であります。

予断ではありますが、私の子供もこれから英語の授業が入ってくるみたいで、担任の先生は大変だよ。って言っていました。
小学校教員・教員志望大学生も安心 英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講! 小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA
文部科学省方針によると小学校の英語正式教科により、小学校教員も2020年までに英検2級程度の力が必須となるそうです。
それゆえ、これから合格目指して勉強している方も多いかと思います。

しかし、同じ勉強をするのであれば、効率よくしっかりと実につけるようにしたいですね。
そこで、オンライン英会話ENC/GNAでは小学校教員を目指す大学生、現教員の方へ 次回英検受験に向け、現在の英語力を測定し、弱点を把握、改善強化、目標級を合格されるまでしっかりサポートするコースを開講するそうです。

この講座は4月1日から 2ヶ月間の開講だそで、無事合格された場合は2次試験対策として面接試験合格サポートレッスン10回を受講することができます。

しかし、もし不合格になった場合でも次回試験(10月8日)までの間、試験対策レッスンを10回受講でき、しっかりサポートしてもらえるのでとても心強いですね。

無料体験レッスンも用意されていますので、まずは体験でレッスン内容や質の良さを確認してみてはいかがでしょうか。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Category: オススメ!!

tb 0 : cm 0   

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~ 

またまた気がつけば、1ヶ月以上、更新が途絶えておりました。
今日、久々の更新です。

大変ご無沙汰しておりました。
3月は年度末ということで、あっという間の1ヶ月でした。

さて、今回は
金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~
という話題をご紹介いたします。

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~

酒類の小売及び卸売販売を行う有限会社R.A.C(アールエーシー)は、
オリジナルブランド「輝酒」(きしゅ)を立ち上げました。

そのオリジナルブランド第一弾として祝酒に最適な本格芋焼酎
『銀河の輝 GINGA no HIKARI』を2017年3月12日(日)に発売したそうです。

この芋焼酎、ただの焼酎ではなくて、なんと金箔入りで、
しかも7色に光輝くLEDがサプライズ演出が出来るという見た目も大変楽しめるものだそうです。
早速、サイトを見てみましたが、すごい鮮やかですね。

4月から、新社会人という方やいろいろお祝いを控えている方も多いかと思います。
そんな時にこの金箔入りの芋焼酎でいかがですか?LEDの演出もできるので、注目度大!ですね。

しかも見た目が鮮やかだけではありません。
味にもこだわっています。
なんと、宮崎の名水21選の水をを仕込水に使用し、樫樽での長期熟成を行い、減圧蒸留製法を採用し、
芋特有のにおいを抑えた爽やかな味わいの本格芋焼酎だそうです。
焼酎は好きだけど芋焼酎は苦手という方、私の周りにも多いですが、この芋焼酎、一度は味わってみたいですよね。
金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」せひ、御祝いにいかがでしょうか?
ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Category: オススメ!!

tb 0 : cm 0   

ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート! ~超有名コスプレイヤーが続々登場!~ 

こんにちわ。
ちゃぺ太オヤジ!でございます。
やっと春だ!!と思いきや、今週に入り、鬼のように、また雪!雪!
あ~という間に冬に逆戻りです。

ちなみに今も雪がしんしんと降っております。
今週末からよくなる様子ですが、まだ、春は近いようで遠いようです。

さて、今回はニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート! ~超有名コスプレイヤーが続々登場!~ということなのでご紹介いたします。

突然ですが、皆さんの趣味ってなんですか?
私は、ドライブ、映画鑑賞、温泉めぐりなんですが、ここ数年できていない為、いまは、もっぱら、ラーメン食べ歩きでしょうか。

趣味といっても様々な種類がありますが、アニメやゲームのキャラクターに成り切るコスプレに熱心な人も最近、注目されていますね。


そしてかなりクオリティの高いコスプレを行っている人もあれば、衣装、ヘアメイクにいまいとつ自信が持てないという人もあるのではないでしょうかね。

ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート! ~超有名コスプレイヤーが続々登場!~
そこで、株式会社スピリチュアルマーケティングジャパンは、2017年3月7日(火)、「DMMオンラインサロン」にて、ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が主宰するオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をオープンしたそうです。
ただのんコスプレ研究所(コスラボ)では、コスプレレベルアップ講座の超人気コスプレイヤーに聞け!コスプレメイク術など様々な講座が用意されていて、コスプレの良い勉強ができそうです。 

また、その中では幅広い人脈を持つただのんの友達をゲストに呼び、毎回コスプレに関する様々な事が紹介される予定なので、よりコスプレのクオリティを高めたいという人には良い参考になると思います。

質問コーナーやオフ会なども予定されているそうですよ。
今後の展開に期待ですね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Category: オススメ!!

tb 0 : cm 0   

地球にやさしいアメリカ大豆を使用した日本一の納豆を決定! ~第22回全国納豆鑑評会にて初のアメリカ大豆サステナビリティアンバサダー賞を創設~ 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


地球にやさしいアメリカ大豆を使用した日本一の納豆を決定! ~第22回全国納豆鑑評会にて初のアメリカ大豆サステナビリティアンバサダー賞を創設~ アメリカ大豆輸出協会

Category: オススメ!!

tb 0 : cm 0   

日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第2期会員募集 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第2期会員募集 日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部

Category: オススメ!!

tb 0 : cm 0   
